※ネガティブな内容になってますm(_ _)m

あ〜...

転職活動ってなんでこんなにめんどくさいんだろう..._(┐「ε:)_
(まだ1〜2週間しか活動してないのに、既に折れてきました笑)

大学生の時の就活も面倒すぎて投げ出したくなってましたが、
自分の人生を決めるとっても大切な行為なのに、どうしてこんなに面倒って思っちゃうんだろう。


というか、本音を言ってしまうと、「本当はもう働きたくない」。(ダメ人間すぎてすみません...)


心の奥底では、「働くのいやだ〜」って常に思っているんです...


本当は働きたくないのに、「志望動機」なんてあるわけないし、会社のことを調べて調べて、無理くり作り上げたそれっぽいことを言わなきゃいけないっていう...

私のスペックが低いからなのかもしれないですが、憧れのあの会社で働きたい!とか、思ったことないんです。

そういう人を見て、「すごいなぁ...」って思っているだけのダメ人間でした。
大学生の時から、ずーっと。

今まで会社で働いていて、やりがいを感じたこともあったし、楽しかったこともあったけど、
辛いことの方がずっと多かったです。

キラキラと自分の仕事に誇りを持って働いている人、本当にすごいです_(┐「ε:)_
本当に羨ましい。

きっとそれだけの努力を積み重ねてきたんだよね。

私のような怠け者はこのザマです_:(´ཀ`」 ∠):(ブラックっぽい会社なのに書類落ちする)

とりあえず、今の私の目標は「できるだけまともな会社に入社すること」!

いつか、こんな私でもイキイキと働ける日が来ますように...( ◠‿◠ )
そんな企業様とのご縁がありますように( ◠‿◠ )切実